2014年05月13日

女装山脈

index-title03.jpg

 タイトルの如し、『男の娘』モノ。ヒロイン全員男の娘という、ある意味徹底している。

 どちらかと言えば抜きゲーに近いので、まぁ男の娘好きならいいんじゃないかな?という立ち位置ですね。ストーリー的には可も無く不可もなく、というかストーリーは一応あるものの基本的には抜きゲーだと思うのでそんなに重視してない。


・概要
 都会で女に酷いフラれ方をした主人公は、一人傷心旅行中へんな村に迷い込む。山奥で下界と隔離されたその村は、『男の娘』の風習が未だに残っていて・・・・。みたいな流れ。
 男の娘が妊娠したりとか、ある意味ファンタジー。で、一応そのファンタジー部分にも理由があってそれがあるヒロインルートだと前世とかなんやら色々出てくるわけですが。

 ストーリー的にどうこうは、まぁあれだと思います。率直な感想、かなり無理がある設定と世界観。まぁ絵柄も可愛いし、いいんじゃないかなくらいでした。


・内容
 ただ、男の娘モノとしては趣味が分かれるかな?と思います。基本的には、ヒロインをまるで女の子のように扱うので。Hシーンは抜きゲーだけあってかなり多いですが、ヒロインのおち○ちんいじったり咥えたりってのはほとんどなし(1個か2個くらい)。そのあたりで、かなり趣味が分かれるかな〜といったところ。

 ショタ系が好きな人は「なんだかな〜」となるかもしれません。個人的には『ゆりね』の渚ちゃんルートとかの方が好きなので、そのあたりで自分個人としてはイマイチでしたね。

 ただヒロイン全員男の娘ってゲームはなかなかないので、そういう意味では斬新で楽しんでプレイできました。ちょっと趣味とは違うところがあったものの、それでも男の娘好きとしては十分に満足できる内容。


 価格的にも悪くないので、男の娘が好きならとりあえずやってみても損はないと思います。ただし、趣味から外れる可能性もあるので過度の期待は厳禁。
posted by シュレディンガーの猫 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396917205

この記事へのトラックバック