2008年06月07日

カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜

cartagra_hptop.jpg

PPがあまりにもツボだったので、前作カルタグラもDL販売で買ってしまいました。カードとネットで、こんなにも簡単に買えてしまうから・・・買っちゃう。

体験版ちょびっとかじって即購入です。どうせ本編やるな、と感じたので体験版は途中終了させました。

PPやった後だと、キャラの被りとかたこ焼きネタとかが面白いです。

ゲームの方向性とかはまったくPPと同じ。似たような作品です、時代は昭和初期かな?猟奇的殺人事件と失踪者、もうこのメーカーツボ過ぎる。新たなジャンルに手を出すのではなく、これからもネタが尽きるまでこんな作品を送り出して欲しいものです。

んでもって早速プレイ中、今日〜明日くらいには終わるかな?
posted by シュレディンガーの猫 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99730638

この記事へのトラックバック